スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2第38節回顧

「岐阜 vs 福岡」・・・あくまでも公平な目で見ると、岐阜が落とした勝利だったと思う。福岡はよく引き分けで終わったなという内容。以上。

「徳島 vs 愛媛」・・・「四国ダービー」というのはどういう雰囲気なのだろう。ただゲームは徳島のやりたい放題。一方向に流れが傾くと一気に行ってしまうのもダービーなのかもしれない。

「湘南 vs 甲府」・・・甲府の方が勝ちたい気持ちが強かったと思うが。湘南のシュートはわずかに4本。甲府は調子が良すぎて空回りした感じ。

「仙台 vs 水戸」・・・仙台のとっては不運なゲーム。ことごとくバーに阻まれた。点が取れるときに取らないと負ける。その典型的なゲーム。後半ロスタイムの失点。ミスによるものでもあり、ダメージの残る負け方。水戸の荒田は上手い。

「草津 vs 熊本」・・・まさかの前半早々のレッドカード。そのため草津に17本のシュートを打たれる。しかし、それを耐え忍んでドロー。3連勝は逃したが、熊本にとっては自信がつく意味のある引き分け。一方、草津は致命的な引き分け。

「C大阪 vs 広島」・・・C大阪にとってはタイミングが悪すぎ。前節J1昇格を決めた広島だが、今度は勝てばJ2優勝というゲーム。当然広島のモチベーションはこの上なく高く、取られても取り返すの白熱したゲーム。9月中の優勝。早すぎる。

「鳥栖 vs 横浜FC」・・・鳥栖が今期始めて逆転で勝利する劇的なゲーム。シーズン終了間際に、新たな面を出してきている鳥栖。鳥栖のスタイルは先制して逃げ切るというもの。逆に先制されると引き分けにしか持ち込めないという弱点もあった。しかし、最後まで諦めない姿勢で、最後の最後にキャプテンのゴール。見せるサッカー、勢いのつくサッカーとしては今期最高のゲームだった。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。