スポンサーサイト


横浜FC戦~一度火がついたら止まらない!

まずはお詫び。実は横浜FC池元の先制ゴール、私は見ていません。トイレに行きたくなり、トイレから戻ったら横浜FCに点が入っていました。私が目を離した隙にゴールしました。なんともタイミング良過ぎです。私がトイレに立たなかったら、入っていなかったと思いますよ。

試合は鳥栖の劇的な勝利でしたね。鳥栖のゲームが無失点で勝つというスタイルだという事からすれば、いいゲームとは言えないんですが、見に来た人に感動を与えるという意味では間違いなく今期一番のゲームでしょう。

立ち上がりから何か違っていましたね。勢いとはこういう事を言うのでしょうか?あれだけ勝てずにずるずる落ちていっていたのに、山形戦に勝ったことでがらりと雰囲気が変わってしまった感じです。

勝負に貪欲になり、失点しても下を向く選手がいなかった。正直、敵の立場から見れば一番やりたくない相手だと思います。若さが裏目に出た熊本戦。ただ、あの大観衆の中でのプレッシャーに比べたら昇格のプレッシャーなんて小さいのかもしれません。若いだけに勢いがついたら止まらない。そんな気がします。

負けた時にライバルチームも取りこぼす。最近は運まであります。いろんな意味で、強いです。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あとは全力プレーのみです

ここまできたら結果はどうあれ全力で望んでほしいです。そして結果が出せればいいじゃないですか!
今までの最終順位はともかく、一年一年本当に成長していますね。

次節は大阪戦。
アウェイですが、勝たせないことです。
勝てば追ってくる大阪を蹴落とせます!

T.T.C

そうですね。私もあんまり順位がどうのこうのと考えないようにしています。日替わりのように目まぐるしく変わりますし、この勝ち点差では現在の順位はあってないようなもの。逆に気にしすぎて、変なプレッシャーが掛かるほうが嫌です。

とにかく鳥栖らしい、90分間走りまくるというサッカーをやって欲しいです。目の前のゲームを一生懸命勝ちに行く。

結果は後からついて来ます。

いよいよ流れがサガンに~~(^-^)o。

けど久しぶりの3得点には驚いたけど、失点2にはいつものサガンスタイルとは違うなと、まあ時にはこういう試合もあるんだな~~と。

それとペナルティーエリア内の間接FKの電光石火のシュートの得点は余り見れるもんじゃないですよね(^O^)/。

そして仙台がまさかの敗戦でますます迫ってきたよね。

岸野監督も勝ち点差が詰まった事についてのコメントが……楽しくなってきた、これはだんごと言うか最後まで縺れるでしょう。と笑みを浮かべた。

やはり熊本戦の荒療治が効きましたよ(^-^)o。
さあ次節はお休みで他のチームを見るけど、それ以降からがホンマのガチ勝負!
C大阪・広島が大きな山。これを乗り越えたら(^O^)/。

なんか我輩も監督みたいに楽しくなった。

ウィントスさん

熊本戦でどん底に落ちていくのかと思った人も多いはず。西日本新聞には「選手にも諦めの表情」と書かれたくらい。しかし、あの熊本戦でいい意味で吹っ切れたのかもしれませんね。

人間はどん底に落ちたら怖いものなしだったりします。2万人を集めて負けてはいけないと言われた試合を完敗。でもそれで吹っ切れた。

今日の鳥栖の選手。生き生きしていましたね。サッカーを楽しんでいる感じが伝わってきました。熊本戦ではキックオフから動きが重かったし、表情も暗かった。メンタルな面は最近の勝てなかった頃とは大違いですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
