スポンサーサイト


「藤田」:夢は鳥栖でJ1に上がって~

著作権の問題がありますので、リンクを貼り付けます。 
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00071665.html
(※携帯電話からご覧になる方はPCページに飛びますので、パケット通信料にご注意下さい)

我らがエース「藤田のインタビュー」が、「J's GOAL」に掲載されています。その中で、「夢は鳥栖でJ1に上がって~」と言っています。夢を聞かれて、一番初めに鳥栖の名前を出す。泣けてくるじゃないですか~。

私たちサポーターの夢も、「鳥栖でJ1に上がること」。夢を持つって素晴らしいんですよ。ホント。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~嬉しいことを言いますねぇ~(^-^)o。

自分もの事からではなく、鳥栖をJ1へと(:_;)なんて。

もし岸野監督の『鳥栖を助けくれ!』と誘いが無ければ…今の藤田はどうなってるか分からないし、鳥栖のチーム方向も変わってるかもしれない。

今日の横浜FC戦もその気持ちを奮起して仕事をやって欲しいですね。

この記事読んだとき、目頭が熱くなりました。
「鳥栖でJ1へ」
その夢をかなえてあげたい、かなえさせてほしい。

そのためにも、今日の横浜戦は必ず。。。

みっちゃん、池元にはくれぐれもちゃんと言っとくように!!

ウィントスさん

藤田の親友、広瀬が2ゴールでした。藤田はゴールはありませんでしたが、1つ目のゴールは藤田の判断のおかげ、あれは本当は藤田のゴールですね。

今日のゲームは見ないと損ですよね。

えもっち

今日の記事にも書いていますが、池元、私がトイレに行っている時にゴールしました。私の監視が離れた隙にやってくれました。オイオイ。

でも勝ったからいいです。今後も「レベスタ」でゴールを量産してくれるでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
