スポンサーサイト


王監督、福岡最終戦

王監督の福岡での最終戦。残念ながら勝利を飾れませんでした。

絶対に勝つべき試合だったと思いますが、それでも勝てないソフトバンク。今年は何かが完全に狂っていたようです。また、勝たなければいけないゲームを勝てない。勝負事において絶対に勝つという事もないという事も改めて示された気がします。「絶対に勝たなくてはいけない」とは思っていても、勝てないこともよくあるわけです。つくづく勝負事の難しさを感じます。

とはいえ、福岡に住む者としてはやはり王監督には感謝するばかり。弱小球団と言われていたチームを底辺から立て直した功績はただならぬものです。生卵を投げつけられることもあったりして、非常に辛い思いもされたはずです。しかし、時間をかけて常勝球団にしていかれました。なかなか普通の人には出来る事ではありません。

球団が言うように、「戦績が理由なら辞めさせない」というのはファンも同じです。しかし、「体調の問題」という事でした。胃を全部摘出されていますから、食べ物を満足に食べることも出来ないはずです。いつも空腹の状態という感じでしょうから、体に力が入らないと思います。それでも監督を続けて来られた事は本当に有難かったと思います。

王監督、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
