

天国か地獄か?山形決戦!!

2万人を集めて大々的に行った「九州ダービー」。催しとしては大成功に終わったが、鳥栖としては大きな大きな1敗となった。ただ救いは、上位陣が揃って足踏みしてくれたこと。昇格の可能性も十分残っている。ただチーム状況を加味すると、苦しいというのも確か。

ただ絶対絶命の時に、2位山形と対戦。昇格の可能性が高まっている相手だけに、鳥栖がJ1で戦えるのかどうかを占うためのものさしとしては絶好の相手かもしれない。

勝てば勝ち点差を詰められる。ましてや好調山形に勝ったとなれば、一気に火がつく可能性も。逆に負ければ2位との勝ち点差は10。2位を狙うことは事実上不可能な差となる。また湘南と仙台が直接対決なので、どっちが勝っても鳥栖との差は2ゲーム以上の差がつくことになる。

負ければ終わり、勝てば快進撃。今年の鳥栖の行き先が明日決まる。アウェイでテレビ観戦となるが、思い切り念を送って鳥栖を勝利に導こう!

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにサガンは、かなり厳しくなりました。
残り全勝しなければいけないでしょう。
とにかく、他チームを気にせずに勝つしかない。
それだけです。

あの敗戦から中2日…今日の山形戦が大きなヤマ。

勝てば縮まり、尚且つ湘南と仙台の直接対戦で引き分けたら…またまた昇格レースに戻れる。

連敗となると…自動昇格には終止符、入れ替え戦でも~かなり厳しくなりますよね。

ともかく山形戦には最近のだらし無い時の試合だけは、絶対避けて欲しい。

決して勝てない相手じゃない。
トーナメントでいってほしい、!


PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
