スポンサーサイト


チケット取りましたか?

9月20日(土)J2第36節vs.ロアッソ熊本戦
レギュラー席、ホームサポーター席前売り券完売のお知らせ
http://www.sagantosu.jp/c/news/contents/20080919091418_3896

9月20日(土)J2第36節vs.ロアッソ熊本戦のレギュラー席、ホームサポーター席の前売りチケットは完売いたしました。
完売に伴いレギュラー席・ホームサポーター席の当日券販売は行いませんので、各種割引販売(お友達割引など)、招待券引換(全日空)も行いませんので予めご了承ください。

その他の席(プレミアA、プレミアB、アウェイサポーター席)につきましても残りわずかとなっており、前売り券の販売状況によっては当日券の販売を行わない場合がございます。


↑レギュラー席、サポーター席の半分以上が「ブリヂストン席」になっているので、もともとの販売数が少なかったからだが、それでも「完売」というのはすごいかも。

ちなみに私は「プレミアB」です。でもこの時間はもろに太陽が当たりそうな・・・。日焼け止めを塗っていかないといけませんね。昼間から曇りという予報も出ていますが。

今回だけは、「チケット買いそびれた~」と言っている人がいそう。チケット買えましたか?
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~凄すぎます\^o^/。

我輩もチケットは取れました。
それも初めてのプレミアAです。

仕事の時間の都合でショッピングセンターや近くの売り場に行けず(:_;)。

コンビニに行ったら…おっしゃる通り、サポーター席・レギュラー席・更にプレミアBも完売!!

けどプレミアAも残り僅かの所でゲットしました。

これだけ売れてるのは~~かつてない程ですよ(^-^)o。

明日?いや日付変わって今日になりましたが…スタジアムの風景を是非、写メや ムービーで保存ですよ。

そして試合では、今までの試練の3試合連続引き分けの気分を振り払うような素晴らしい試合を期待してます。

そして早めの席確保して…臨んで行きます。

いやぁ

アウェイながらホントに2万超えの中の試合・・・想像しただけでドキドキしますw

アウェイ席少ないので密集して思いっきり声出していきますよ~~~!!

お手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
