スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J's Goalより

J’s Goalより抜粋ビックリマーク


森崎和幸は「過去のことや下との差は、何の保険にもならない」と言う。
 「一度悪くなり始めると歯止めが効かなくなるのが、サッカーの怖さ。今のポイント差など意味はない。J1復帰を決めるまでは、安心など全くできない。
 それに鳥栖には、第1クールでうまく守備を崩すことができず、苦戦している。全員がしっかりと守るチームだし、難しい試合になる」。
 その言葉どおり、第1クールでは鳥栖の堅守の前に、広島は大苦戦。最後はサイドに大きく振る攻撃で揺さぶり、佐藤寿人のゴールで振り切ったが、終了間際には鳥栖の捨て身とも言える猛攻の前に連続して大ピンチに陥り、試合後はストヤノフが地面に突っ伏してガッツポーズを見せるほどの喜びを見せた。裏を返せば、それだけ苦しかったということだ。

 そして今節、その鳥栖はリーグ3位の成績を引っさげて、広島に乗り込んでくる。エース藤田祥史は前節、甲府から2得点をゲットし、今季11得点でランキング4位に浮上。高地系治の左足から繰り出させれる精度の高いセットプレーも、広島にとっては脅威。何よりも全員がリーグ屈指の情熱家・岸野靖之監督の元で団結、一つの意識の下で90分間ハードワークする闘いで自信をつけた鳥栖の選手たちは、どんなチーム相手でも怖れはしない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。