スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレッチェ戦回顧

前回に続いての1-0での敗戦でした。鳥栖のサッカーは出来ていたんですけど・・・。正直、広島が一枚上だということしかないですね。攻める広島に守る鳥栖という構図が90分まるまる続きました。失点も最小失点の1ですので大きな問題ではないのですが。


前回のVTRを見る感じでしたが、前回の方が内容は良かったですね。でも下を向く内容でもなかった。自分達のサッカーは出来ていたし、単に広島のレベルには達してないという事が分かっただけ。「君たちはもっと強くなれるよ」と広島の選手に教えられた気がします。


鳥栖は負けましたが、なぜか3位維持です。


仙台は甲府に引き分け。甲府のこの外国人は脅威ですね。シーズン最初からいたらと思うとゾっとします。


C大阪は横浜FCに敗戦。教え子池元の2ゴールで、援護射撃弾。よくやりました。来年、鳥栖に来ないかなあ~。


私が一番脅威に感じているのは湘南ですが、福岡に引き分け。勝ち点3をあげなかったことはいいんですが、勝ち点1でもいやな存在ですね。


あと九州勢は、熊本が徳島に3-0。高橋選手の久々のゴールと無失点。前節は熊本だけが負けましたが、今節は熊本だけが勝利。これは嬉しい。でも、九州勢全勝はなかなか出来ないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。