スポンサーサイト


結果は引き分けも、大きな拍手で包まれる

結果からすればまたもや引き分け。「もうだめだ~」とか「昇格が遠のいた」という嘆きが聞こえそうです。しかし、スタジアムに足を運んだ人の多くは、「鳥栖はしぶとくなったな~」と感じたはずです。2試合続けての引き分けですが、今回も福岡戦に続いて一度リードを許されての同点。一時期、福岡がそういうゲームをしていましたが、失点しても取り返す、そういうゲームは鳥栖は苦手な口でした。


これまでは失点したらそのままずるずる。反撃も出来ずというのがパターンでしたが、今日は本当に時間ギリギリまで最後まで気を抜くことがなかった。「どフリー」を外しまくったのは痛かったですが、手をこまねいている時に登場するのが「飯尾」。値千金のゴールでした。


湘南に続き、山形までもが「引き分け」。仙台は勝ちましたが、ホームでの勝利は実に3ヶ月ぶりだそうです。広島は7点も入れての大勝ですが、その他のチームはどこも苦しんでいるわけです。鳥栖も苦しんでいいでしょう。


試合終了後、ゴール裏では大きな激励に包まれました。他の方のブログやmixiへの書き込みを見ると、悲観的な内容を目にします。しかし、往々にして「試合は見ていませんが」という但し書きをしてあります。でも、スタジアムでゲームを見れば、誰も悲観的になることはないと思います。今日のゲームをスタジアムで見て、悲観的になった人はごくわずかでしょう。ゴール裏では大きな拍手に選手は包まれていました。


次のホーム、ロアッソ熊本戦「九州ダービー」は2万人動員計画だそうです。悲観的になっている人は、スタジアムに行きましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
