スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原油下がっています。

http://chartpark.com/wti.html


原油価格が急落。とうとう昨日、1バレル120ドルを切りました。バレルとは昔石油を入れていた樽のことで、石油を計るときの単位です。リットルに直すと、158.987295リットルが1バレルです。数字を覚える必要はありませんが。


目安としてはこの1バレルの数字に、40を足した数字が店頭で売られるガソリンの価格になる模様です。現在のガソリンが190円辺りで、このガソリンは1バレル145ドルあたりの価格の時のガソリンのはすです。


この目安からすれば、今の価格のガソリンが輸入されて販売される時は、1リットル160円前後になると思われます。早ければ9月から、ガソリンの値段が160円辺りまで下がる可能性があります。ただし、高いガソリンの在庫もありますし、ガソリンの買い控えもありますから、すぐには下げられないかもしれません。ただ、来月以降、1日から大幅値上げということはなくなりそうです。原油に関してはですが・・・。


今後の予測では1バレル100ドルまでは下がるとの観測もあります。そうなればガソリンも1リットル150円割れも見えてきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。