スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2 第30節シナリオ

今節のJ2は土曜日2試合、日曜日5試合。


土曜日には湘南対C大阪が行われる。勝ち点42で並ぶ両チームの戦い。負けた方は1ゲームの差がつくわけで、絶対に負けられないゲーム。勝ったほうは暫定ながら3位浮上。大きな1勝となる。


また、負けた方はJ1昇格への道が絶たれることになる可能性が非常に大きく、火花が散る戦いになるだろう。個人的には湘南が上がってくる方が不気味に思えるが、結果はいかに?


日曜日は山形対愛媛。休み明けの山形。フィジカルな面ではフレッシュな状態で、愛媛にすれば強敵だが、休み明けでエンジンのかかりが遅くなった場合、前半に愛媛が先制することになればチャンスもある。前節、上位陣がそろって勝てなかった様に、どんでん返しもあるかも?


仙台対広島も面白い。今回は仙台のホーム。あの独特の雰囲気は広島のホームの雰囲気と肩を並べる。ただ、広島もそつがないし、慌てない。プラスマイナスゼロで、熱戦となるはず。


鳥栖対岐阜はベアスタで。下位にころっと負けることのある鳥栖だけに、気の緩みは禁物。花火も上がるだけに、祭に水を差すことはあってはならない。FW藤田の結婚を自らのゴールで祝って欲しい。


最後に、熊本対横浜。前節久々にゴールを上げた熊本の高橋。一方、絶好調の横浜池元。個人的には池元を贔屓目に見たくなるが、勝敗は熊本に勝って欲しい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。