スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀商業惜敗

本日行われた佐賀商業と倉敷商業の1戦。佐賀商業は惜しくも0-2で惜敗しました。


どちらにもチャンスがたくさん訪れる展開。どちらもそのチャンスを活かすことが出来ない感じでしたが、何とか店を取った倉敷が勝ったという感じでした。佐賀商業も攻め込んでいましたが、あと1本が出なかった。それだけに佐賀商業が勝ってもおかしくなかったですね。


勝負は力と運。力が同じくらいなら、最後は「運」が強い方が勝つ。これは勝負の鉄則です。運は日替わりですから、今日は佐賀商業には向かなかったと言えます。


テレビに映る森田監督。若いですが、ちょっと年は取りましたね。お互い様かな?でも、この前教え子に会った時に「先生、全然変わってないですね~」と言われました。それはそれでどうかと・・・。


私が森田監督と一緒に仕事をしていたのは私がまだ20代の時ですから当然でしょうか?ただ、さわやかな面持ちは変わっていない感じでした。当たりの優しい人で、生徒が話しやすいタイプですから、のびのび野球でまた甲子園に顔を出すことでしょう。


最近、教え子や元同僚が全国的な活躍をしていますが、私も全国区に顔を出したいですな~。変な形じゃなくてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。