スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACL占い

ACLの残り1つの席を占ってみる。

4位の柏レイソルは、11位鹿島アントラーズとの対戦。以下は、柏から見た数字。

通算: 8勝 7分 16敗
ホーム: 5勝 4分 8敗
アウェイ: 3勝 3分 8敗


柏は鹿島との相性は悪い。特に今回のアウェイ戦では、更に良くない。

5位の浦和レッズは、6位名古屋グランパス。勝ち点52で並び、勝った方がACLの可能性。引き分けなら、事実上共倒れとなる。以下は、浦和から見た数字。

通算: 11勝 5分 14敗
ホーム: 5勝 3分 6敗
アウェイ: 6勝 2分 8敗


その引き分けが少なく、どちらかが勝ち点3を取りそうなカード。今回は、浦和のホーム。数字は五分だ。

3位の鳥栖は、7位の横浜Fマリノスと。勝ち点差が3で、得失点差は共に+10。つまり、横浜が勝てば、ACLの可能性。鳥栖は、もちろん勝てば自力でACL確定。鳥栖と横浜の対戦はわずか(天皇杯を含めて3試合)なので参考にならないと思うので、割愛する。

もちろん、数字上は鳥栖が有利。引き分けでも、確定の可能性あり。ただ、浦和と名古屋はどちらかに勝ち点3が濃厚なカードなので、現実的には鳥栖は勝たないとダメな可能性が高い。

柏も鹿島をモチベーションで上まわるはずで、勝ち点3も十分。

3位ながら、鳥栖は勝たないといけないと考えてゲームに臨まなくてはいけないのは確かだ。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!勝つと信じて横浜参戦してきます!崎陽軒より勝ち点3を土産に!

焼売は中央軒が一番!(笑)

マスターさん

焼売は中央軒です。スタジアムで食べる焼売は冷え冷えですが、冷えても美味しいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。