スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連敗と3連勝(×コンサドーレ札幌)

サガン鳥栖は、1年生な分けですから、出来るだけいろんな事を経験して成長すべきシーズン。この前、3連敗を経験しましたが、今度は3連勝。しかも、3連敗直後の3連勝という離れ業。課題を見つけ、それを着実に改善する。残りまだ2試合ありますが、理想的な1年目だったと言えるでしょう。

今回の札幌戦。降格がすでに決まっているとは言え、同時に昇格した鳥栖が相手という事もあったでしょう。札幌の意地を感じました。

札幌には、2度のリードを許しました。それでも、鳥栖の選手達は躍動しました。

豊田のヘッド。あの体制から、よくあのコースに飛ばせるもんですね。ああいう事が出来るのは、Jリーグでも豊田以外には数えるくらいでしょう。

野田のシュートもすごかった。「トジンが練習でやってる事を真似してみた」との事ですが、他のチームメイトの技を盗む。チーム内の関係、雰囲気が非常にいい事が伺えます。豊田の確変ぶりが目立ちますが、野田の成長も著しいですね。

これで、どうやら一ケタ順位はほぼ確実な感じです。正直、十分なシーズンだったとまとめてもいいのですが、監督や選手達は新たな目標を見つけた模様。

それもそのはず、次の相手は、3位浦和。自ずと、ACL目標になりますね。ACLを目指す相手との直接対決。残り2試合でも、鳥栖に消化試合はありません。

浦和サポーターも大量襲来が予想されますが、なんたって鳥栖のホームゲーム。目の前の相手を倒しての3位となれば、この上ないホーム最終戦となります。

ALC争奪戦。勝つのは、サガン鳥栖です。

スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3連敗と3連勝(×コ】

サガン鳥栖は、1年生な分けですから、出来るだけいろんな事を経験して成長すべきシーズン。この前、3連

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。