スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガン鳥栖復活!!(×アルビレックス新潟)

3連敗という事実は、気にする必要は無いと強がってみても、若干の不安は感じざるを得なかった。ここで負けたら、4連敗?完全に勢いを失って、ずるずる順位を落としていく事も考えられた。

しかも、相手は新潟。ここ時期は、降格圏周辺にいるチームの方が断然怖い。更に、下位のチームが苦手という可愛い所のある鳥栖。アウェイでの成績も良くないし、新潟は大人数のサポーターで埋め尽くされるスタジアム。思いっきり不安を感じざるを得ない状況にあった。

それだけに、豊田の早々の先制点は効いた。あれで、不安感が一掃された。2点目のヘッドも見事。昨年も、後半になって爆発した豊田。今年も、ここから更に加速中。

藤田やミヌがイエローで出場停止。これは痛い事は間違いないが、それはそれでなおさら、今日の勝利は大きく感じる。

明るい材料もある。木谷の復活。渋い職人が帰って来た。あとは、どこまで順位を上げられるかに注目。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

でも不安

藤田がいないのはきついなー・・・ミヌは2試合停止だし・・・どんどん点数いれてほしいのになーまぁ、鳥栖も藤田やミヌがいなくてもがんばれるんだぞという気合が見れるといいですね 確実に見れるでしょうけど
見れなかったら怒りますww
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。