スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐賀陸決戦!!(×名古屋グランパス)

佐賀県総合陸上競技場。通称、「佐賀陸」。かつては、鳥栖フュ―チャーズのゲームが多数行われた地。古参のサポーターにとっては、「聖地」である。

「芝がどうだ、スタンドがどうだ」と問題点もあった佐賀陸も、今はいろんな面で改善され、J1のゲームを行っても恥ずかしくない競技場となった。

ベアスタ程のアクセスの良さは無いが、周りには大型ショッピングセンター等が多数あり、その辺はベアスタよりも充実度は高い。サッカーの前後を、佐賀市散策というのもいいかも?

通算: 0勝 0分 1敗
ホーム: 0勝 0分 0敗
アウェイ: 0勝 0分 1敗


今回の相手は名古屋だが、前回が初対戦だった。天皇杯でも当たった事が無かった。そのゲームでは、鳥栖がシュート14本で、7本の名古屋を圧倒。しかし、それでもしっかり勝てる所が、一度も降格をした事のないチームの底力。

ただ、今回は鳥栖がホーム。この所、鳥栖は勝てないが、アウェイでのもの。鳥栖がホームなら、鳥栖が強い。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。