スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てが鳥栖に向かず(×セレッソ大阪)

先制したものの、オウンゴールやPKでの失点。更には、PK外し。今日は、全てが鳥栖に向かなかったですね。金鳥スタジアムのアウェイ感がそうさせたのでしょうか?なんとなく、今日は鳥栖が勝つ要素が全く無かったような。

ただ、逆に考えれば、まともな失点は1つだけだったとも言えるわけでして、悲観すべき事は特に無いかなとも思う分けです。

豊田も1点決めてのPK外しですから、チャラと言えばチャラ。あの場面、GKキムジンヒョンが焦らしているんですよね。わざと時間を掛けている。で、早く蹴りたくてたまらない豊田が焦れてしまった感じでした。

鳥栖がリードしている展開でなら外さないんでしょうけど。キムジンヒョンの心理戦の勝利ですね。相手を褒めるしかない気がします。

次は、ホーム。しかも聖地佐賀陸。大丈夫でしょう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。