スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島との差!(×サンフレチェ広島)

広島、強いですね。広島との差を感じた一戦となりました。

ただ、J1の新人チームとしては、大きな経験になったのではないでしょうか?

広島の強さをまざまざと見せつけられた格好になりはしましたが、鳥栖はホームでは広島に勝っているんですよ。広島が強ければ強いほど、この1勝の意味も大きくなります。

鳥栖は、優勝するにはまだまだいろいろと足りないという事です。でも、それが分かっただけでも十分でしょう。私たちは「チャレンジャー」なんですから。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

広島強すぎた

広島遠征してきました。
さすが5万人キャパのスタジアム。デカイ‼と思いました。
ただ、見やすさはベアスタの方が勝ってますね。

試合は広島の強さが際立った試合でした。1失点目は両サイドがボールサイドに寄らずに常にワイドに開いてサイドチェンジからの一対一からやられましたね。
3、4失点目はDFラインを上げたところにロングパスから佐藤寿人のスピードで抜け出し、GKと一対一になる状況を作られてしまったと思います。
大敗したけど、収穫はあったと思います。今季初出場の岸田は丹羽とは違うタイプで攻撃力があって良かったと思います。

来週にはまた次の試合があるので、しっかり準備して勝ち点3を持ち帰ってきて欲しいですね。

サガン大好きさん

遠征、お疲れ様でした。当日、私は別の用事で長崎にいました。ライブで試合を見ていなかったのは恐縮です。

アウェイで相手は首位。厳しい結果は予想出来ましたが、収穫は大きかったでしょう。

強い相手と戦ってこそ、成長するものです。次は、一回り大きくなった鳥栖が見れるでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。