スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単に越えられる壁なんかない!(×大宮アルディージャ)

勝ち点40の大台を目の前にして、足踏み。まぁ、そんなにJ1という所は簡単でないという事。簡単に越えられる壁なんて、J1には無いという事を実感。

前のブログでも書いたが、どうしても大宮との間に気持ちの差が出るのではないかという懸念が的中した気がする。置かれている状況が違うだけに、残留に関しての温度差はどうしても出てしまう。

後半に入ってから、大宮の気迫が明らかに上回った。完全に圧倒される鳥栖。それでも、1失点に抑えたのは評価できる点である。

元々アウェイでの成績がイマイチだという事や、対大宮でアウェイ戦の相性がからっきしダメだという事を考えると、この敗戦は計算出来るもの。何ら悲観することは無い。

ただ、大宮に一度も勝てなかった事。ましてや、一度もリードを取れなかった事は反省材料。以前から苦手としていた相手関係で勝てる様にするにはどうしたらいいのか。今後の研究材料になるだろう。

勝ち点40を目の前にして、一つ苦しんだ事は来年以降のJ1での戦いにつながるいい経験になると確信する。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。