スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗しない!(×大宮アルディージャ)

JFLのカマターレ讃岐に敗戦した天皇杯。この負けに不甲斐なさを感じている人もいるが、相手がよく分からないゲームはなかなかに難しいもの。

讃岐からすれば、スカパーで中継される鳥栖は研究しやすいという環境だったし、鳥栖からするとJFLのゲームは中継もないので、データがほとんどなかったはず。結果論ではあるが、逆に、リーグ戦に集中出来ると前向きに捉えるのが適当。

鳥栖は連敗が無い。という事は、今回も負ける事は無いと信じる。

通算: 7勝 4分 14敗
ホーム: 6勝 2分 5敗
アウェイ: 1勝 2分 9敗


大宮は現在17位。降格争いの中にいる。一つの負けが命取りとなる状況で、モチベーションは高いはず。鳥栖がほぼ残留という状況で、鳥栖が気をつけないといけないのはその気持ちの差かもしない。

大宮は引き分けでOKではないので、アグレッシブにやってくる気がする。アウェイの雰囲気に飲まれない事が重要だ。

対戦成績からしても、アウェイでは勝てないというデータ。目先の順位だけで評価すると、痛い目に合う。

どんな相手にも同じサッカー。鳥栖らしさをアウェイでも貫きたい。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。