スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前売券ほぼ完売!(×ガンバ大阪)

SSから、B席まで前売券が完売。ホームサポーター席も、残り少ないという表示(11時現在)。これは、ベアスタの来場人数記録更新の予感。

毎年恒例の「ブリヂストンデー」。イベントも多数組まれており、夏休み最後の思いで作りにはもってこいtなりました。

合わせたかのように天気も、朝夕はひんやりとしてきてすごしやすくなりました。

鳥栖は、大観衆の試合の実績は良くありませんが、もうJ1のチームですからね。大観衆だから勝てないというのはもう捨てましょう。

通算: 1勝 0分 2敗
ホーム: 0勝 0分 2敗
アウェイ: 1勝 0分 0敗


前回は、もう三カ月も前の事ですが、まだ記憶に強烈に残っていますね。あっという間の大逆転劇。こういうゲームも出来るんだなと、鳥栖の新味を見たゲームでした。

ガンバは、なぜか残留争い中です。前節の勝利で、降格圏をやっと抜け出した形で、調子は上向きなものの、未だに好調リズムには乗れていない印象があります。

前節7点、前々節5点と大量得点ですが、鳥栖の守備ならそうはならないと思います。

鳥栖はこの所勝てていないものの、やっているサッカーは全くブレていません。運が無かっただけという印象の試合が続いているだけ。

今節は、大観衆が運を運んで来てくれるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。