スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着実に勝ち点積み上げ(×ヴィッセル神戸)

正直、勝てた試合でしたね。神戸の売りは強烈な攻撃力ですが、わずか6本しか打たせませんでした。一方の鳥栖は倍の12本。大久保がいなかった事も大きいですが、鳥栖の守備もほぼ完ぺきでした。

解説の美濃部さん曰く、「全体として低調な試合でしたが、終始鳥栖のペースのゲームでしたね」


勝ちたかったですが、アウェイでの勝ち点1。低調なのは、この暑さの中では仕方ないことかもしれません。

「勝てた試合」でも「勝てない試合」というものがあります。そういう中で、いかにして「負け」ではなく「引き分け」で終わらかせるかが重要です。ACLという目標であれば痛い1敗となるでしょうけど、今の鳥栖には貴重な勝ち点1です。

赤星の復活もありました。怪我後の初登場でしたが、無失点で終えた事もいいですね。

順位も変わらずの7位。特段の悲観材料もありませんでしたし、変わらず鳥栖のサッカーが出来たと思います。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次戦のガンバ大阪戦に期待ですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。