スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銅メダル取りに行くぞ!(×清水エスパルス)

後半戦負けなしのサガン鳥栖。昨年の快進撃の再現がJ1でも!?暑い時期に失速しないのは、冬の朝日山が効いているのだろう。

順位もいよいよメダル圏内が見えて来た。勝てば3位もあるという、開幕前は信じられなかった位置。また10勝の大台にも乗せる事になる。この数字は大きな自信になるし、すぐに達成したい。

通算: 0勝 1分 1敗
ホーム: 0勝 0分 0敗
アウェイ: 0勝 1分 1敗


前節はアウェイで1-1のドローだった対戦。シュート数は鳥栖が10本で、清水が8本で鳥栖が若干上回った。

清水とは、ホームでの対戦は史上初。天皇杯でもアウェイ戦しかなかったので、正真正銘の初ホーム戦。ホームでわずか1敗という驚異的な強さを見せる鳥栖が、清水を相手にどういうパフォーマンスをするか?相手は強いが、むしろ鳥栖の戦い方にワクワクする。期待感しかない!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。