スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームで負けた借りは、アウェイで返す!(×川崎フロンターレ)

前にテレビでやっていたが、川崎市の小学校の算数ドリルには、川崎の選手が登場するらしい。地域密着が完全に出来あがっている川崎。羨ましい。

サガン鳥栖は、ホームでは無類の強さを誇る。ホームでは、また1回しか負けていない。そのたった一度の負けが、川崎戦だった。無敗記録を止められただけに、悔しさを感じた試合だった。目の前で経験するJ1での敗戦。やっぱりJ1は甘くないと痛感させられた。

しかしあの敗戦で悔しさを味わった事で、鳥栖が一回り大きくなった気もする。無駄な負けでは無かった。

通算: 4勝 1分 18敗
ホーム: 3勝 1分 8敗
アウェイ: 1勝 0分 10敗


川崎もJ2からスタートしたチームなので、鳥栖との対戦は豊富。数字だけ見ると、目を伏せたくなる。しかし力を付けた今の鳥栖なら、過去のデータも覆す。

上位が見えて来た鳥栖。銅メダルの位置も視野に入って来た鳥栖。メダルが見える位置まで押しあげよう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。