スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦状!!(×ベガルタ仙台)

オリンピック予選、女子に続き男子も勝利。確実に、日本サッカーのレベルが上がった証拠。レベルが上がった要因の一つは、Jリーグの存在。オリンピックの盛り上がりに負けないJリーグに期待。

今節の対戦は、Jリーグで一番やりにくいスタジアムを擁するベガルタ仙台。仙台サポーターが作る独特の奮起に、アウェイチームは戸惑う。

特定の大企業の後押しが無いが、地域密着を体現しているチーム。尊敬に値する。

通算: 14勝 3分 19敗
ホーム: 7勝 3分 9敗
アウェイ: 7勝 0分 10敗


J2での対戦も多く、データは豊富。この数字は鳥栖が意外にも健闘していると言える。

前回、J1での初対戦となった鳥栖のホームゲームでは、1-1のドロー。鳥栖のホームでの強さを見せたが、それでも勝てなかった。

鳥栖にとっては、J1で2位のチームに挑戦出来るのは楽しみ。仙台は、首位奪還に燃えるだろうし、鳥栖はFC東京に劇的な勝利を収めた後だけに、勢いで勝る格好。

自力の仙台か?勢いの鳥栖か?要注目の対戦である。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。