

後半戦もサガン鳥栖が巷を驚かす!(×FC東京)

勝ち点24。勝率も5割超え。ダントツ最下位間違いなしと予想した評論家だけでなく、世間一般のサッカーファンをも驚かすサガン鳥栖。後半もミラクルサガン鳥栖が快進撃を続ける。

後半戦の初戦は、FC東京戦。前回は忘れもしない、2-0からの3失点。勝てると思った瞬間、足元をすくわれた感じ。

通算: 1勝 1分 6敗
ホーム: 0勝 1分 3敗
アウェイ: 1勝 0分 3敗


相手うんぬんの前に、アウェイでは全く勝てない感じの鳥栖。J1のアウェイ戦では簡単には勝てないという事でもあり、1年生の鳥栖にとっては当然の試練。それでいながらホームでは無類の強さを見せるのだから、大したものだ。

アウェイでは勝てなかったFC東京だが、ホームで勝てるどうかが重要。調子を上げている相手だけに、難しい試合になる事は当然だが、今回はホームで強さ見せる番。

雨予報だが、大いに期待したい。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC東京に勝利しましたね

 FC東京戦ですが、掲示板だけで確認させていただきました。
 トジンが決めて勝利を勝ち取ったようで、勝ち点27とは大きいですね。週刊サッカーダイジェストの今週の内容では鳥栖にお勧めの選手として浦和レッズの岡本拓也選手を推薦しているようです。
 お隣さんでは横浜Fマリノスの狩野健太選手をレンタルで獲得するらしいです。いずれにせよ後半が楽しみになってきた印象です。

 九州の豪雨、お見舞いの言葉を申し上げます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
