スポンサーサイト


勝ち点24(6勝5敗6分け)

前半戦が終了しました。勝ち点24。積み上げた勝利数は6つ。正直、ここまでやれるとは思ってもいませんでした。

巷の予想でも、「ダントツで最下位だろう。一つも勝てないのではないか?鳥栖が勝てるチームなんてあるのか?」というもの。

失点が少ないのも誇れるけど、得点も20に乗せた。J11年生としては、この数字も驚き。

J2でもなかなか勝率5割を越えられなかったチームが、J1で17試合やって5割越え。いや~、立派です。

J2に目を向けると、大分が首位に!大分のJ1でのダービーは鳥栖にとっては夢ですね。ずーっと大分の背中を追って来た。来年、J1で対戦したいですね。

熊本もグングン来ています。北嶋の加入もありますから、上がり目十分ですね。上位は混戦ですし、可能性感じますね。

鳥栖は、残留。いやいや、上位進出を狙いましょう。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

前半戦の総括

正直なところ私も評論家と同じで頑張っても降格ラインギリギリ上の14〜15位だろうと思ってました。(すいません…)

チーム全員攻撃・守備、藤田の成長、連敗しない強さと前半戦はいろんな要素があって今の結果、順位にいると思います。
次節からは2順目に入るのでより気を引き締めて今の順位よりもさらに上を目指して欲しいと思います。

そのためにも私は応援していきます。

サガン大好きさん

いろんな見方があっていいと思いますよ。しかし、そのどんな予想をも超えて頑張っている鳥栖。すごいですよね。

我々サポーターがもうひと押しして、もっと上位に行ける様にしたいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
