スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも試練!(×コンサドーレ札幌)

今期、共にJ1昇格の鳥栖と札幌。共にJ2で切磋琢磨してきた間柄で、J1での対戦が実現出来る事を大変嬉しく思う。

鳥栖の大検討が驚かれているが、札幌の低迷も意外と言えば意外だ。札幌ドームを赤と黒で埋め尽くすサポーター。なかなか大観衆で埋め尽くす事が少ない鳥栖としては、うらやましい光景だ。

通算: 15勝 6分 14敗
ホーム: 6勝 2分 9敗
アウェイ: 9勝 4分 5敗


昨年も同じ事を書いた気がするが、いわゆる「内弁慶」カード。ホームよりもアウェイの方が力を発揮するという何とも珍しい対戦カード。通算ではほぼ互角の戦績なだけに、なおさらその特徴が浮かび上がる。

ただ、ここ最近は鳥栖が優勢。現在、3連勝中で、6戦負けなし中。しかも、近3戦は無失点も継続中。

ナビスコ杯で赤星がレッドカード。どうやら、ベンチにGK不在での1戦となりそう。奥田にとってはアピールする絶好の機会と言えるが、鳥栖にとっては大きな試練である。

J1は厳しい。こういう試練を乗り越える事で、チームも一回り大きくなるというもの。試練は大きければ大きいほど、乗り越えた時に得るものは大きい。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。