スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR九州が新スポンサーに!(×川崎フロンターレ)

JR鳥栖駅に隣接という奇跡的なアクセスの良さのスタジアムを自慢するサガン鳥栖。しかし、これまでJR九州の看板は皆無。隣のチームには以前から看板が置かれていたので、「スタジアム来場者で、JRを利用する割合は鳥栖の方が多いと思うんだけどな~」と思っておりました。で、念願の新スポンサーに決定!!ベアスタに行く時は、JRを利用します。

リーグ戦は、いよいよ再開。日本代表には熱い戦いを見せてもらったし、鳥栖も同じくらい、いや負けないくらい熱い戦いを期待したい。

通算: 4勝 1分 17敗
ホーム: 3勝 1分 7敗
アウェイ: 1勝 0分 10敗


J1リーグ戦としては、初の対戦となる。ナビスコ杯を戦っているので、今期は2度目の対戦。そのナビスコでは、2-1で快勝。ホームではどこが相手でも強いのが鳥栖の自慢。

J2時代は力の差を見せつけられていた相手。J1リーグ戦としてはどうか、興味が集まる。データとしても、アウェイでは全く歯が立たないという数字だけに、今回勝っておきたい。

川崎も同じ相手にナビスコから連敗という気は無いはずで、熱い戦いが期待できそう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。