スポンサーサイト


なんか、すごすぎるぞ~(×G大阪)

ももくろのライブの先行発売の抽選結果を気にしながら、スカパーにて観戦。

前半、シュート0。ガンバに正に手も足も出ない展開。前半3分の失点はハンドにしか見えないけど、鳥栖のうっかりミスからのもの。あれがハンド判定だったとしても、お粗末な凡プレー。その後も何も出来ず、ガンバにあわやも場面ばっかり。

後半も相手佐藤のゴールも疑問点が残るゴール。「鳥栖の守備ってこんなに甘かったけ~」という感じだった。

ただ、ゴール一つで流れが変わるのがサッカー。それは前節のFC東京戦で痛感。藤田のロングスローから、豊田のヘッド。昨年、J2で何度も見た鳥栖の強力な必殺技が炸裂。これで鳥栖に忘れていたタフさが復活。

とにかく、最後の最後まで諦めない姿勢にはサポーターでさえ度肝を抜かれる。

FC東京にやられた事を、G大阪相手に鳥栖がやって見せた。FC東京戦の負け方はショックだったが、同じ事を鳥栖がやった事で、傷も癒えたはず。

本音としては、無失点で3-0という安心出来るスコアで勝って欲しいのだが、結果として勝つのであれば、こういう大逆転勝利の方が勢いつく。

今日の試合は、永久保存版の一つになりうる。

ももくろのライブも当選して、最高の日になった。




スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり仰天

 正直に言って敗戦を覚悟していましたよ。
 それがまさかの大逆転に私はもちろん、母もびっくり仰天です。G大阪は噂によるとカタールのチームに移籍していたレアンドロ選手を再獲得するとの事ですが、焦っているようです。
 ふなぼりすたさんと前回のFC東京戦でコメントしあったのですが決して負けじゃないと高い評価をしていましたよ、ふなぼりすたさんは。試合後の記者会見でも尹晶煥監督は油断していなかったようです。自分のスタイルをどう現実とあわせていくかが今後のチームの課題になると思いますね。守備力の向上もあわせて…。

小野哲さん

FC東京にやられた事を、すぐにG大阪相手に全く同じ展開でやった。こういう事が出来る様になったんだなと感慨にふけりました。

G大阪の内情についてはよく分かりません。更に言えば、我々が論じる事ではないと思います。なので、他チームの補強うんぬんは論じるべきではないでしょう。

鳥栖は鳥栖のサッカーをやるだけですね。高いレベルで確立している状況なので、この形を崩さずに徹底すれば、間違いなく残留どころか一ケタ順位のままで大丈夫でしょう。

No title

すみませんm(_ _)m  前半の途中まで見てましたが、さすがに今日はダメか・・・って思って、チャンネルを変えてしまいました。
結果を見てビックリ!!(失礼) やりましたね!!ホント、サッカーは最後までわかりません。
こちとらも、後半ロスタイムの最後の最後で負けましたから・・・(トホホ)

No title

↑タイトルと名前の欄を間違えて入力してしまいました(笑)
道楽でした!

道楽さん

前半シュート0でしたかからね。前半だけ見ると、完全に力が違いすぎるんだなと私でも諦めてました。

でも選手は諦めていなかったんですね。自分自身を反省するとともに、サポーターの思っている場所よりも一つ上の所をサガン鳥栖は走っているんだなと思いました。

限界を超えた戦いに、今年も感動させられます。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
