スポンサーサイト


鳥栖も仙台も強い!!(×ベガルタ仙台)

ホーム無敗の鳥栖に、リーグ戦無敗の鳥栖。更に、J1最多得点の仙台に、J1最少失点の鳥栖。間違いなく超注目の一戦。結果は、1-1のドローも、鳥栖も仙台も強さを見せた試合だった。

鳥栖も仙台も、本当に強いと言える。仙台の攻撃は見事だった。素早いパス回しで、ゴールまで一直線。それにひるまない鳥栖の守備。

決め手を欠いてのドローでは無く、互いにきっちりとした守備を徹底した上でのドロー。内容豊かなドローだった。

仙台の強さの理由が良く分かった試合だったが、その仙台に引き分ける事の出来た鳥栖も強かった。仙台が強いだけに、鳥栖の強さも十分感じる試合だった。

鳥栖と仙台はJ2で切磋琢磨した間柄。特に仙台は鳥栖と同じく、いわゆる「市民球団」。地域密着の典型的な成功例。鳥栖も仙台の背中を追って成長してきた。

仙台に引き分けられたのだから、自信を持ってJ1を走りぬくのだ!

仙台には優勝して欲しい!鳥栖も絶対に残留するぞ!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

価値あるドロー

今日の試合は価値あるドローだったと思います。

最初は首位の仙台に初黒星を付ける‼て意気込みで鳥栖の選手は試合に入ったと思いますが、気合が空回りしてちょっと荒れた試合になってしまったのが・・・

ですが、ハーフタイムでユン監督が「我々は相手の選手、審判に喧嘩をするためにプレーしてるんじゃない」と言うコメントで後半は別のチームの如くいいプレーをして追いついたと思います。

私もみっちゃんさんと同じように鳥栖は仙台に似た境遇で目指すべきクラブだと思うのでぜひ追いつき、追い越せるようにフロント、チームでがんばって欲しいと思います。

サガン大好きさん

どちらも「相手に初黒星付けてやる」という意気込みがすごかったですね。スコア以上に熱いゲームでした。

仙台と鳥栖って良く似ているんですよね。互いに経営難の時代を乗り越えた歴史。大企業のバックアップを持たず、地域密着を徹底する。昨今は、サッカースタイルも似て来ています。

鳥栖は、仙台みたいなクラブになって欲しいと思います。

No title

決着がつきませんでしたね。
休みで留守にしていて、本日帰宅。急いで録画を見たところまでは良かったんですが、前半が終わったところで、たぶん豪雨のためにスカパーが受信できなくなり、そのまま録画が中止になってました。なので、前半しか見られていません(泣)

前半は肉弾戦でしたね~。鳥栖の厳しい寄せは相変わらずで、全然自由にさせてもらえませんでしたわ。俊輔や大久保をイライラさせた鬼プレス健在でした。よくまぁ、引き分けで終われたもんです。良かったッス。

関東や関西の大都市圏のチームばっかりじゃつまらないですから、鳥栖と仙台、北と南の地方のチームが頑張らないとリーグが盛り上がりませんよね。かき混ぜてやりましょう!大スポンサーがなくたって、やれるんだぞっていうところを見せてやりましょう!
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
