スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ、矛盾(ほこたて)!!(×ベガルタ仙台)

ホーム無敗を続けるサガン鳥栖。一方、リーグ戦無敗を続けるベガルタ仙台。数字だけを見ると、どちらにも負ける要素が無い。つまり、これぞ「矛盾(ほこたて)」対決である。

フジテレビでやったどんな実験よりも、興味深い一戦となるのは間違いない。ゴールデンウィークのど真ん中に、こういう試合が組まれるというベストタイミング。鳥栖と仙台の為に周到に用意されたサッカーの神様からのものだろう。

仙台は、前節新潟相手に勝利。新潟のゴールが取り消されたり、PKをもらったり、勝ち方に関しては遺恨を残した形ではあるが、改めて仙台の驚異的な強さも感じさせられた。正直、仙台を倒すのは容易ではない。

通算: 14勝 2分 19敗
ホーム: 7勝 2分 9敗
アウェイ: 7勝 0分 10敗


対戦成績は思ったよりもいい。負け越しではあるが、完敗状態という分けでは無い。アウェイでも7勝している。ただ、アウェイでは5連敗中。今では苦手意識が強い。となれば、勝つのはホームでしかない。

ホームで無敗とリーグ戦無敗。どちらがその記録を更新できるのか?

鳥栖は今一番強いチームに勝って、確たる自信にしたい。

J2時代に切磋琢磨した仙台に、「鳥栖は強くなったな~」と言ってもらえたらと思う。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。