スポンサーサイト


これはすごい!(×広島)

いや~、すごい試合でしたね。水沼のゴールは見事でした。弾道のきれいなシュート。う~ん、見事です。

広島の攻撃もすごいですね。後半は鳥栖はシュートなしでしたが、広島に攻められっぱなしで。ただ、それで守り抜いた鳥栖もすごすぎる。

広島にJ2リーグ戦で勝った事無かったですし、格の差みたいなものを見せつけられていましたからね。やっと追いつけたのかなという感触でしょうか。広島、いいチームですね。

試合運びも、だんだんJ1らしい感じになって来た鳥栖。成長しているんですよね~。これだけ成長がはっきり結果に表れると、やりがいもありますよね。勝つことによって強くなり、負ける事によってすぐに修正できる。いい感じです。

広島も、広島らしいプレーの数々で、見応え十分の試合となりました。

次は、佐賀陸ですか。J1鳥栖として、初めての佐賀陸ですね。かつてのPJM時代の聖地。その聖地でも勝利を上げたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日は対戦ありがとうございました。
東京在住のサンフレッチェサポです。
戦前から想像が容易に出来た負けパターンでしたが
水沼のボレーはどこに出しても恥ずかしく無い
素敵なシュートでしたね。
岡本の成長も目にする事が出来ましたし
とても良いチームだな、と思ってTV観戦していました。
しかし、少しJ2時代を思い出す試合展開でした。
次節広島ではしっかり今回の悔しい想いを
ぶつけて勝利させていただきたいと思います。
今から9月が楽しみです。
また、よろしくお願いしますね!

tn10さん

正直、広島に勝てる日が来るなんて思っていませんでした。過去の対戦成績もそうですが、一生勝てない相手なんじゃないかと。それだけに、驚きと共に嬉しさも倍増でした。鳥栖が勝ちましたが、広島の強さも改めて認識させられました。

鳥栖とはスタイルが異なるサッカーですが、躍動感がすごくて面白い。

鳥栖も広島も、自分たちがどういうサッカーをやるのかというコンセプトがはっきりしているのがいいですね。

どちらも見ていて面白いサッカーだと思います。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
