スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ、初対戦!(名古屋グランパス×サガン鳥栖)

名古屋との対戦は史上初。よって、過去の対戦データはございません。天皇杯での対戦さえない、正にドキドキの「初対戦」となります。

優勝争いの常連である、名古屋。名古屋にはいとこが住んでいるし、大学生の時にサークル活動で南山大学に遠征した思い出があります。

名古屋に着いてすぐに食べたみそカツ。最初は度肝を抜かれました。九州ではまずお目にかかれない種類のみそ。

更に、帰りの名古屋駅で食べたきしめん。九州のうどんとは全く異なる食べ物。鳥栖駅のかしわうどんの正反対に位置しそうな種類の麺類。

ただ、どちらもたまに食べたくなる名古屋めし。

逆に、名古屋の人が鳥栖駅のかしわうどんを食べたらどう思うのか、興味があります。

対戦データがないので食べ物の話ばかりになりましたが、ずーっとJ1にいるチームと、ずーっとJ2にいたチームの対戦。多少自虐的になりますが、「J1常連×(旧)J2常連」の常連対決。

互いに絶対的なデータ分析が出来ないという事で、意外と面白い一戦になる気がします。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。