スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気にしない!(×仙台)

スカパーでの放送で言っていたけど、「鳥栖のバスがスタジアムに着いたのは、5時だった」との事。ギリギリというか、メンタル面で言えばアウトの状態。全ては、あの「台風もどきの低気圧」のせい。

シュート数が物語っているけど、全く走れなかった。まぁ、当日飛行機で移動して疲れきっては体が動かないのはしょうがない。今日の試合で、結果うんぬん、内容うんぬんを論じてもつまらない事だと思う。

ただ、放送はイライラした。解説者は、「こういう状態でも鳥栖は良く動けますからね~」と感心しているのに、実況アナは、「これがJ1に先に上がったチームとの差」だって。仙台のサポーターでさえ、「鳥栖には気の毒だった」と言っている人もいるのに。

鳥栖にとって良かったのは、主力を殆ど温存した事。土曜日にはダメージ残さずに臨める。

再び言いますが、今日の試合はしょうがない結果。仙台とは、あと最低2試合はあるので、そこで勝てる様に力つけたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。勝たせていただきましたm(_ _)m

スタジアムで観ていても、鳥栖の気迫が感じられず、残念でした。直前の到着では、万全の状態ではなかったですよね。仕方がないっす。

まぁ、カップ戦ですから・・・。大事なのはリーグ戦。
今度は、万全の状態でガチの勝負といきたいものです!J2時代から切磋琢磨してきた仲ですから。

道楽さん

仙台、強いですよ。J2で切磋琢磨した間柄で、仙台がJ1の上位にいると嬉しいんですよね。

鳥栖、全く動けませんでしたね。福岡から東京に飛び、そこから新幹線で仙台まで。約10時間の長旅だった様です。負け惜しみではありますが、負けた理由もはっきりしているので、気にならないですよね。

リーグ戦はベストコンディションで、ベストメンバーで、無敵艦隊に挑みたいと思います。

J1という立場で、仙台と対戦出来た事が一番嬉しいです。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。