スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵艦隊に勝ってこそ!(2012 ヤマザキナビスコカップ 仙台 vs 鳥栖)

リーグ戦2連勝。ナビスコカップも含めれば、3連勝と鳥栖。サポーターでも正直驚きの結果。ただ、横浜FMにしろ神戸にしろ、「絶好調」の相手だった分けでは無かったということは事実だ。

このタイミングで迎えるのは、現在「無敵艦隊」のベガルタ仙台。リーグ戦無敗は、仙台だけ。内容も伴ったもので、勝つべくして勝った4連勝と言える。試合を見ていると、雰囲気は鳥栖に似ている。チームがまとまっており、しかも個人の能力も高い。今後、数年にわたって鳥栖が目指して行くべき姿かもしれない。

通算: 14勝 2分 18敗
ホーム: 7勝 2分 9敗
アウェイ: 7勝 0分 9敗


過去の対戦は結構ある。負け越してはいるが、いい勝負にはなっている。

ユアスタでのいい印象が無いのだが、7勝もしている。よくよく調査してみると、宮城スタジアムを含めてアウェイは4連敗中。どうりで、勝ってる印象が薄い分けだ。

仙台と言えば、あのサポーター陣。あの大声援で、音が回りやすいスタジアム。アウェイチームにとってはやりにくい事極まりない。ホームの利を思いっきり発揮する事の出来る素晴らしいスタジアム、サポーターと言える。

間違いなく絶好調の仙台。苦戦は容易に予想できるが、そういうチームに勝ってこそ、名が挙がるというもの。

世間をもう一度驚かせよう!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。