スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J1で戦える自信!(第4節 鳥栖×神戸)

J1リーグ初勝利から1週間。すっかりJ1のチームらしくなって来たのか、鳥栖市が大きな看板を5枚も用意する事に。地元は、俄然沸き始めている。

通算: 1勝 1分 5敗
ホーム: 0勝 0分 3敗
アウェイ: 1勝 1分 2敗


神戸とは久しぶりの対戦。1勝しているのは、天皇杯。5-2というミラクルを見せた試合だった。

ただ、それ以外での勝利は無い。ホームでは完敗続きだった。

神戸と言えば、爆発的な得点力という印象がある。大久保の突破力、都倉の勢い、田代の的確さ。これを鳥栖のDF陣がどう対処するか?

そして、神戸のFW陣に負けじと迫る鳥栖の豊田や池田。見所が沢山ある試合になりそうだ。

これまでは、完敗続きだった鳥栖。今回も難しい試合になる事は否めないが、昔の鳥栖とは一味違うという所を見せられそう。

一つ一つ歴史を変えている鳥栖。次は、神戸へのリーグ戦初勝利としたい。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。