スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!J1初勝利(×川崎)

鳥栖も川崎も、スタメンを大幅に入れ替えてのヤマザキナビスコカップ。両チームの2番手メンバーでの対戦という様相。若手の活躍を期待したい一戦だった。

ただ、相手はJ1リーグ戦開幕2連勝で波に乗っている川崎。メンバーが違うとはいえ、非常に難しい相手だった事は確かだった。

岡田のゴール。これは鳥栖でのJ初ゴール。トジンが打っても良い場面だったが、トジンがひと手間かけたことで、相手GKは対処出来ず。見事なプレーだった。

野田のゴール。野田の飛び出し。タイミングはこれしかないというもの。J1の試合では良く見るパターンだが、鳥栖がJ1のサッカーに順応しつつあるという事だろう。

次は、J1リーグ戦での勝利!J1残留が最低目標とすれば、J1リーグ戦でも勝利しないといけない。

これで、勢いつくし、今日出ていなかったメンバーは触発されたはず。

サガン鳥栖、イケル!いや、イケテル!
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。