

勝ち点3への挑戦!(J1 第2節 磐田×鳥栖)

通算: 0勝 0分 1敗
ホーム: 0勝 0分 0敗
アウェイ: 0勝 0分 1敗


フューチャーズ時代に対戦があるはずで、その時のデータは不明。ただ、運営会社も異なるし、クラブも継続性も無いので、その頃のデータを持ち出してくるのも変なので、純粋にサガン鳥栖とジュビロ磐田としても対戦データ。

過去の対戦はわずかに1度のみ。天皇杯での対戦。つまり、磐田は一度もJ2に落ちた事が無いとも言える。超難敵である事は間違いない。

その天皇杯では、鳥栖の4失点で大敗。完敗である。しかしそれから鳥栖は徐々に力をつけた。当時の鳥栖の戦力では無いだけに、この1戦だけのデータは役に立たない。

更に言えば、過去殆ど対戦が無いという事で、逆に「未知の魅力」を感じる。鳥栖の成長した姿を磐田に見せつけたい!

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気負うことなく、されど努力すること

 お久しぶりです。
 開幕戦であのセレッソ大阪に引き分けとはすごいなと思います。今度はジュビロ磐田ですか…。いつものことです、気負うことなく、されどひたむきに努力することでしょう。
 今年のJ1昇格組が一チームも降格しない奇跡の年になるといいでしょうね。FC東京も好調な出だしでしたし、札幌も引き分けスタートでしたしね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
