スポンサーサイト


J1初戦!サガン鳥栖の裏切り!(×C大阪)

ピカピカの1年生(←表現は古すぎますね)、サガン鳥栖。

何が「裏切り」か?totoの投票率。

C大阪の勝利の支持率65.54%、鳥栖の勝利が18.75%。そして引き分けが、15.71%。野田内閣の支持率よりも低い数字で、多くのtotoファンの期待を裏切る引き分け。見事です。

まぁ、引き分けじゃなくて勝てたんじゃないかという思いも強いのですが、あれだけチャンスがありながらゴールを割らせなかったのはやはりJ1だなと思うわけです。

同じ様に、あの超豪華な攻撃陣のC大阪をゼロに抑える辺り、鳥栖もタダものではない。そういう印象を与える事が出来るゲームでした。

初めてのJ1という事で、上手くいかなかった場面もあった感じですが、十分な手応えも感じられたJ1初戦。

初戦で得た勝ち点1は記念になりますし、こういうのが後々大きな勝ち点1として効いてくる事は昨年身を持って経験した事。貴重な勝ち点1です。

降格最有力?はぁ?

今後も鳥栖を降格候補に挙げたサッカージャーナリストの期待を裏切りますよ。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


鳥栖サポ歴7年ほどの者です!

J1初戦ということで興奮気味にスタジアムに足を運んだのですが、
観戦していて良い意味で裏切られたというか、今シーズンもやれるな!という期待を抱かせてくれたゲームだったと思います。

また岡本、早坂、木谷の各選手が負傷ということで心配だったのですが高橋、水沼、クナン選手が安定したパフォーマンスを披露してくれたので一安心といったところです!

高橋選手やトジン選手といったかつても所属していた選手が現メンバーの中で躍動しているのを見るのも個人的には今後の楽しみの一つですね~(^o^)

今シーズンもサガンに期待大です!!!

No title

こんにちは

開幕戦見に行ってきました。
初のJ1の舞台ということでキックオフ前からドキドキしながら見てました。
危ない場面も何度かありましたが、赤星を中心にDFがC大阪のU-23代表メンバーにも通用したことはよかったですね。
OFは細かい部分を修正して連携高めれば、期待できそう。
今節のMVPは義希だと思います。
DFでは藤田が上がったスペースを消したり、OFではサイドチェンジで攻撃の基点になってたと思います。
友達と「あれ?義希、めっちゃ上手くなってる(笑)」て話してました。
次節の磐田戦はぜひ勝ち点3を取って欲しいですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
