スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サガン鳥栖の新たな歴史が始まる!(J1 第1節 鳥栖×C大阪)

感動の12月3日のJ2最終戦から早3ヶ月。ついに、サガン鳥栖のJ1開幕戦。正直、どういう気持ちで迎えたらいいのか分からない。緊張?不安?期待?多分、その全てが正解。全て凝縮されて、今まで味わった事のない気持ちで迎える事になるだろう。ただ、キックオフの時間が近づくにつれ、ものすごい気合が入ってくる気がする。そうなれば、あとは勝利に気持ちを向けるだけ。選手も同じだろう。

栄えあるJ1開幕戦の相手は、C大阪。何かと今熱い大阪の地にあるクラブ。サッカーでも勢いつけそうで、今年は強そうないイメージ。

通算: 5勝 1分 10敗
ホーム: 4勝 1分 4敗
アウェイ: 1勝 0分 6敗


まぁ、J1チームとの対戦なので、データでは分が悪くなる事は百も承知。その中から、前向きなデータを導き出そう。

明るい材料は、ホームでは五分という事。アウェイでは勝てないというデータなので、ホームのここで勝利といきたい。

当日は、NHKで生中継。しかも、HNK佐賀だけかと思いきや、NHK福岡でも放送。注目度が高く、筑後地方のサッカーファンにアピール出来る絶好の機会でもある。

さぁ、歴史的な第一歩を堂々と歩み出そう!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

勝利、期待してます

熊本でも明日は仙台対鹿島戦ではなく、鳥栖対C大阪戦が放送されますよ!九州の全てが鳥栖戦みたいですよ。

九州の全てのサポーターが明日は鳥栖のサポーターです!明日、ベアスタで歴史の証人になってきてください。

あきひろさん

そうなんですね~。九州全域放送なんですね。J1昇格で、様々なものが変わって戸惑いもありますが、期待も同じくらいです。

これから期待の方が大きくなるようにと思います。

まずは、開幕戦。小さな街のJ1チームという事で注目度も高いみたいですので、しっかりアピール出来るゲームを期待します。

応援、よろしくお願いします。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。