

ユニフォームスポンサー完璧!

ユニフォームスポンサー。4つ全て完璧ですね。

胸に「DHC」、背中に「ブリヂストン」、パンツに「ベストアメニティ」。そして、新登場の「佐賀新聞」。「SUMCO」の撤退で心配された袖に新登場ですね。

「SUMCO」は円高でなかったらと思うわけですが、大赤字決算でしたし。しかしそういう中でも、スタジアムスポンサーの一覧に入っています。本業が大変な状況の中での引き続きのサポート。頭が下がります。

そう言えば、熊本の胸スポンサーに「白岳(しろ)」の文字が。以前J2参入時に不適切とかでNGになったロゴ。当時は、「じゃあ、キリンカップは何でOKなの?」と思ったわけですが、Jリーグのつまらない規則が改善されてOKに。う~ん、なかなかカッコイイ。

さぁ、戦いの準備は揃いましたね。まずは、プレシーズンマッチですね。勝ち負けは気にしませんから、今の力がどのくらいか試して欲しいですね。

ガンバ、強いですよ。ただ、J1の上位とどのくらいやれるのか、この時期に確かめられるのは意義ありますね。

リーグ戦では無いですし、勝ち負けは気にしないので、思いっきりやって見て欲しいですね。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プレーシーズンマッチ

お久しぶりです。
今日のガンバとのプレーシーズンマッチ勝ったみたいですね。
よかったです。キャンプ中の練習試合でなかなか勝てなくて不安でしたが、勝てて安心しました。今日の反省点を開幕戦までに修正して欲しいですね。

サガン大好きさん

確か去年もシーズン前の練習試合はからっきし勝てなかったと覚えています。それで、浦和とやって勝った。今年とよく似ています。

練習試合ではいろいろ試していたからではないでしょうか?結果よりも内容を求めて。

そうなると、時間が経てばいろいろマッチしてくる。ここまで理想的に来ている気がします。

まだまだ良くなりそうですし、楽しみですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
