スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田が大暴れ!!

G豊田陽平選手 京都サンガF.C.より完全移籍!

大阪、清水エスパルスからの引き抜き交渉があった模様の豊田。サポーターとしては不安いっぱいだったが、今期も鳥栖の豊田が見られる。しかも、レンタルではなく完全移籍。京都との契約が切れるというタイミングだった事もあるが、ビッグクラブの動きを制しての完全移籍。クラブ、そして、豊田自身の並々ならぬ気持ちがくみ取れる。

新居に藤田。鳥栖で大活躍後、J1クラブへ移籍していった歴史。サッカー選手なら、誰しもJ1でやりたいはずで、J2だった鳥栖にはどうしようもない事だったが、鳥栖がJ1昇格したことで、この歴史が変わった形。

J1で一番少ない予算となる鳥栖。不安が無いわけではないが、それを遥にしのぐ期待感。

今期も鳥栖の豊田が大暴れする。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は土曜・水曜開催になるため、まったく行けないと思います(泣


豊田の完全移籍は大きい。
今年はとにかく残留して(上は目指してほしい)来季の蓄えも作っていけたらいいですね。
タイトルどれか取れたらいいですね!

T.T.Cさん

ちょっと驚いているんですが、主力メンバーが殆ど残っている感じですね。これがJ1効果なんでしょうか?

昨年の土台を基に、今期を戦える。これは、ものすごく大きいですよ。

巷では、降格候補?いやいや、残留どころか、一ケタ順位もあるでしょう。

不安<楽しみですね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。