

ホーム初勝利でJ1昇格確定!(×ロアッソ熊本)

勝っても負けても2位。じゃぁ負けてもいい?

通算: 2勝 3分 4敗
ホーム: 0勝 2分 2敗
アウェイ: 2勝 1分 2敗


いや、この数字を見ると、負けられないんじゃないか?「鳥栖の兄貴」とか言われる事があるけど、実は数字は伴っていない。通算でも負け越しだし、何と言ってもホームで未勝利だなんて・・・。

J1への置き土産?いやいや、J1昇格という大きな宿題を成し遂げたけど、残った宿題もしっかりやらないとね。

みんな喜んでいたけど、正式決定は土曜日。いや、思いっきり喜んでもらって良い分けだけど、正式決定は土曜日という事で、もう一度ホームベアスタで喜ぼう!ハイ、単に、2回喜びたいだけです。

最後も勝って、残りの宿題をやり遂げて、J1昇格確定としよう。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

お世話になります。

歴史的な試合に立ち会えると思うと嬉しいです。
良い試合になればと思います!

高菜さん

こちらこそ、お世話になります。沢山の熊本サポーターさん達が来られると聞いております。

ネット上の書き込みも温かい祝福ばかりで、ホント感謝しております。

両チームにとって、いい試合になると思います。あと、かしわうどんは必ず食して下さい。

よろしくお願いします。

No title

 DF金明輝選手、FW新居辰基選手が今季限りで現役を引退し、DF田中輝和、浦田延尚、MF山瀬幸宏、永田亮太、米田謙一郎、柳沢隼各選手も戦力外ですか…。
 ストーブシーズンが始まりましたね。神戸の石櫃洋祐選手や横浜Fマリノスの狩野健太選手など、即戦力に声をかけているとのうわさもあり、サガン・ドリームスは来季のチームは今季の主力をベースにしていくようで、専用グラウンドやクラブハウスの整備についても話は進んでいるようですね。
 黒木恭平選手も入団が濃厚かもしれません。できれば、新居選手にはフロントに入ってもらって東日本担当のスカウトとして残って欲しいですが…。来シーズンは11億に予算が増えるらしいので、期待はしています。

小野 哲さん

うちのフロントは実にしっかりしているので、J1でもしっかりやれるクラブだと思います。周りが思っている以上に、J1でも健闘すると思います。心配ないでしょう。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
