スポンサーサイト


最終戦、ホームで昇格確定へ!(×徳島ヴォルティス)

3-0。北九州戦の敗戦は何だったのだろうと思えてしまう、完勝。決めるべき選手がゴールを決め、無失点のおまけ付き。むしろ前節の敗戦が、チームをいい方向に向かせた感じ。そう言えば、今期の鳥栖には連敗が無かった。一つの負けからガタガタ崩れるチームから、一つの負けからいろんな事に気付き、しっかり改善出来るチームへと変わった証拠であろう。

これで鳥栖のJ1昇格が事実上の確定。もちろんこの時点でもろ手を挙げて喜んでしまってもいいのだが、せっかく最終戦ホームゲームが残っている。ホームで昇格、正式確定。そこでもう一度喜びを爆発させよう。

とにかく、よくやった!

あと、個人的には徳島にも昇格して欲しい。四国にもJ1を!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ昇格確定うれしい

今日TV観戦して試合終了と同時にガッツポーズしました(笑)

前半は相手のプレスにヒヤヒヤしましたが、OFは豊田が競り勝っていましたし、DFは赤星がPKストップしたのが大きかったですね。
最終節はベアスタで皆と昇格の嬉しさを分かち合いたいです。

ほっとしましたね

 久しぶりです。
 日々格闘記を新たに立ち上げております。これからちょくちょく遊びに伺います。
 鳥栖フューチャーズ以来の念願がとうとうかないましたね。ネットではブリヂストンやベストアメニティが支援を強化するとの情報が飛び交っています。ですが、浮かれることなく今後も地道にJ1で活躍して欲しいですね。
 岡本選手ですが、どうも広島に戻るみたいですね。ネットでは戦力外になった高柳一誠選手の獲得に期待する声があるようです。また、豊田陽平選手の去就も注目ですね。

サガン大好きさん

私は、2点目辺りから泣いていました。ただ、正式な確定ではないので、最後ホームゲームでもう一度泣きます。

とりあえず、何か重いものが取れた感じです。早く、土曜日にならないかと今からワクワクです。

小野 哲さん

お久しぶりですね。ブログは拝見させていたいております。コメント出来なくなったのが残念ですが。

熊本サポーターの方から、お祝いのメールを頂きました。ただ、九州で一番北にあるチームのサポーター、多分一部でしょうけど、相変わらずひどい事言っている様です。また、小野さんのブログで、叩きまくって下さる事を期待します。

まぁ、今は彼らから何を言われようと、どうってことないですが。そのくらいこの結果は嬉しいですね。

こんにちは昨日は徳島から広島に寄り道してお好み焼きを食べながら祝勝会でした。ホントに嬉しい来年度がまた楽しみになりますねっ

マスターさん

徳島~広島コースですか~。

良い旅になりましたね。
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
