スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2 第32節 日曜日

期待した福岡の援護射撃も、広島にいいようにやられて0-4での惨敗。またも広島が勝ち点3を積み上げた。相変わらずそつのない広島のサッカー。「なるほど~」とうならされるプレーも多い。ただ福岡もやられすぎ。後半途中では下を向く選手まで出る始末。福岡の人間としては、さすがに情けなくなった。


もう一つの注目のゲーム、山形VS甲府。山形の得点は「オウンゴール」。それだけに甲府が勝てたかもしれないゲームだった。よく追いついたと思うが、内容も得点の通り、「五分」だったと言える。


これで明日の鳥栖VS湘南は大きなゲ-ムとなる。鳥栖が勝てば、2位へ肉薄。勝ち点2差となり、直接対決で逆転出来ることに。負ければ湘南に肉薄される。鳥栖の3位は名目上であり、実質的には湘南に逆転されることになる。


つまり鳥栖にとっては「銅メダル以上」を手中にするかどうかの瀬戸際となる。山形が勝っていればモチベーションも高くはならない恐れのあった湘南戦。2位が目の前に、そして3位からの転落という「天国と地獄」の選択をかけるゲームとなり、選手、サポーターのモチベーションも否応なく上がる。明日、鳥栖は一番良い形で湘南戦を迎える。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。