スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2を面白くする(×愛媛FC)

前節の審判への抗議によって監督不在となった愛媛。代わりに「青野コーチ」が入った。試合前、「J2を面白くする義務がある」と言っていた青野コーチ。その言葉通り、J2の昇格争いが面白くなってしまった。

ただそれは、「前節の状況よりも面白くなった」というだけで、鳥栖の昇格はゆるぎないものと確信する。この試合で得た勝ち点はわずかに「1」だが、この「1」のおかげで、次節負けても昇格圏外に落ちることは無い。この精神的なアドヴァンテージは大きい。結果は満足出来るものではないが、昇格へ一歩近づくものであったことは間違いない。

次はダービーだし、勝って勢いつければ一気に決められるだろう。北九州は間に天皇杯。鳥栖に風は吹いている。
スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。