スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番勝ちたい相手に!圧勝!完勝!(×横浜FC)

前日から強く降り続ける雨。雨の中、鳥栖らしさが全く出なかった岐阜戦の悪夢がよぎったが、キックオフ前になるとパタリと雨が上がる。これだけでも不思議なのだが、後半に入ると突然太陽が降り注いだ。これが、鳥栖には逆光で、横浜FCにとってはまともに太陽が目に入る角度でまぶしい立場。天も味方している様で不思議だった。

岐阜戦でハットトリックを決めた豊田。ただ、豊田にゴールが産まれなければ勝てないという分けでは無いのが今期の鳥栖の強さ。キムビョンスクのミドル、池田のヘッド。豊田に相手の意識が集中すれば、その後ろの職人たちがやってくれる。

池田曰く、「相手が横浜という事で、気持ちが入りやすかった」。横浜FC戦は、鳥栖にとってはバトルオブ九州に匹敵するゲーム。岐阜戦で疑問符が付いた感のあった勢いも、再び加速しそう。

今節、3位、4位とも勝てなかった。これで昇格ラインとの勝ち点差が「5」。1試合では追いつかないという心理的余裕はかなり大きい。

現時点での昇格ラインは勝ち点71。実質的には、68くらいと予想する。次の愛媛戦を勝てば、ホームベアスタで、しかもバトルオブ九州(北九州戦)で昇格確定の可能性は高い。

ベアスタで昇格を決める為にも、次も決して緩めることなく勝ち点3!!!


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

次節は、愛媛の間違いですねo(^-^)o
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。