スポンサーサイト


多分、いい薬になる(×FC岐阜)

前半は岐阜をなめていましたね。そういう気持ちでやってはいけないとは思っているはずだけど、どこかに自分では気付かないところに、「相手は最下位。負けるはずが無い」という気持ちがそれぞれあった気がする。

後半もDF陣の凡ミス、凡ミス。雨も強かったし、連戦の疲労がピーク。足も動かなかったし、頭も働かなかった。

結果、守備の崩壊。

ただ、ここまで強い勝ち方で勝ったり、納得のいく引き分けばかりだった。今回は、「納得のいかない引き分け」のはず。

上手く行っている時には分からない事がある。負けてみないと分からない事もある。納得のいかないゲームをした事で、むしろ見えてくるものもある。残り5試合というタイミングで、それが見えるとすれば、多分いい薬になる。

折しも次は、横浜FC戦。鳥栖にとっては、アビスパ福岡との対戦にも勝るとも劣らないカード。ダービーみたいなものだ。鳥栖が立て直すには絶好の相手。勝てば再度勢いつける事が出来るゲーム。

心配ない。FC東京でさえ、引き分けた。そんなにいつまでも上手く行く事なんてない。順位は2位なんだし、4位のチームよりも、一つでも多く勝てばいいのだから。

とにかく次だ。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
