スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田の反則(×ファジアーノ岡山)

試合の前日、「Jリーグアフターゲームショーにて、秋田豊さんが藤田のロングスローについて次の様に言っていました。

「こんな選手がいたら、どんだけでも点入りますよ」

MCの平ちゃんも、

「普通にコーナーキックと変わらないですね」

藤田のロングスローは反則。そう感じてしまうほど、藤田のロングスローはすごすぎます。あんまりにもすごすぎるので、「来年からロングスローは反則」なんて事になるかもなんて思ってしまうくらいです。

相手からすると、コーナーキックでは無いので、ゴール前に人数を掛けて守るわけにもいかないですし、守る方は嫌になっちゃうんじゃないでしょうか?

岡山戦の先制点も藤田のロングスローでした。鳥栖の他の選手達も慣れて来て、どんぴしゃで合わせる事が出来るように。

再び昇格圏に入りましたが、ここからが大変なことは承知しています。上位陣との対戦は、「勝てば昇格、負ければ昇格ならず」という構図が描けるだけに、むしろメンタル面ではやりやすいと思います。鳥栖もプレッシャー掛かりますが、相手も同じです。

普通のプレーが出来ない状況でカギになるのは、セットプレー。藤田のロングスローは強烈な武器となるでしょう。


スポンサーサイト

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

私も見ました。

平ちゃんのアフターゲームショー。
我が家は家族全員でニヤニヤしてました。

他の上位チームが藤田はもう手がつけられないと思ってくれればしめたもの。
このまま昇格圏内突き進みましょう!

投げると見せかけて手前に早く投げたりするオプションも今から使えそうですね
PR
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん

★サガン鳥栖ブログ検索★にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村

検索フォーム
サガン鳥栖日程


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村
メールフォーム
コメントに対してのお返事は、都合により出来ない場合がございます。確実にお返事が必要な方は、こちらの「メールフォーム」にご意見をお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
カテゴリ
アクセス状況

ジオターゲティング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。